2010年04月07日

祝!!入所☆

ついに駒ヶ根訓練所に入所しました手(チョキ)


お昼頃から訓練所に送った荷物を運び、

自分の部屋に詰めていきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして、部屋がこんな感じ   左斜め下左斜め下

CIMG2230.JPG

CIMG2231.JPG

勉強するのにこんなステキな環境を与えていただいて

ありがたい限りですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


その後、合意書に関するちょっと難しい話を聞き、

最初で最後の全員そろっての夕食をいただきましたレストラン


まだ始まったばかりで

あまりみんなと仲良くなれてませんが、

少し話すだけでも刺激を受けます雷

この訓練でもたくさんのステキな人と出会って、

自分自身が成長できればいいなと思いますexclamation×2


明日は、入所式ひらめき

初めての公式行事ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

無礼のないようにがんばりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by のんちゃん at 20:19| Comment(0) | 派遣前訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

