2010年04月08日

入所式&テスト・・・

今日は、盛りだくさんな一日でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

午前中は、入所式と訓練所の所長さんのお話を聞き耳

午後は、語学のクラス分けテストたらーっ(汗)でした・・・


この語学のテスト、面接がかなり難しくふらふら

思い起こせば、面接中一番多く言った言葉が

No entiendo.(理解できません)でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

情けないもうやだ〜(悲しい顔)

でも、テストの待合室でみんなで

この No entiendo.を練習しておいてよかったいい気分(温泉)


・・・なんてのんきなこと言ってないで、

明日から語学の授業が始まるので、こりゃ相当がんばらなくちゃ

小学校で算数を教えるなんて無理ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とにかくがんばりますむかっ(怒り)


あと、今日は国別リーダーや

生活班の班長、副班長、係などを決めたので

たくさんの方と話すことができましたかわいい

みなさん、本当に気さくわーい(嬉しい顔)

話し合いにかかわらず、たとえば独りで食堂に行っても

ひとりぼっちでご飯を食べることはありませんひらめき

自己紹介から始まり、いろんな話をしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


私も今日、思いがけない出会いがあったりと

まだまだ人の輪は広がっていきそうで楽しみですexclamation×2
posted by のんちゃん at 22:18| Comment(0) | 派遣前訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

