2010年04月09日

語学&自己紹介&懇親会☆

今日から、朝の集いや語学が始まり、

訓練が本格的になってきたという感じですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


語学は、昨日のクラス分けテストによって

6人の生徒に1人の先生で授業が始まりましたパンチ

少人数なのでぼんやりできないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あと、先生は「今日の宿題はこれだけでするんるん

と言いながら、たくさんの宿題を出してくれましたふらふら

覚えることだらけですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


午後は、一人一人の自己紹介がありましたひらめき

青年海外協力隊とシニアボランティアの方、

合わせて総勢238名どんっ(衝撃)

持ち時間30秒で自己紹介をしましたexclamation×2

みなさん話し上手でおもしろいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、人とはちょっと違う特技を持っていたり

おもしろい経験をしたりしていてすごかったですexclamation×2

私は平凡だななんて思っちゃいましたたらーっ(汗)


夜は懇親会があり、立食パーティーみたいな感じでしたレストラン


明日は土曜日ですが、

訓練所では普通に課業がありますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


よい週末を手(パー)
posted by のんちゃん at 22:49| Comment(0) | 派遣前訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

