2010年04月12日

語学☆

今日からまた一週間の訓練が始まりましたパンチ

週休2日に慣れていたせいか、

日曜日だけではなんだか休んだ気がしません・・・ふらふら

でも、きっとそのうち当たり前になりますねー(長音記号2)


訓練の中心は、語学ですメモ

駒ヶ根訓練所では、私が勉強しているスペイン語のほか

英語、フランス語、ネパール語、シンハラ語、ベンガル語、

ヒンディ語、ロシア語、ウズベク語、キルギス語

の教室がありますビル


話を聞くところによると、

どの教室も先生がとてもおもしろくて

みんなで和気藹々と学習しているそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

確かにあちこちの教室から笑い声が聞こえてきます耳


私の教室の先生もとてもおもしろくていい先生で

勉強は大変ですが、苦ではありませんるんるん


授業を受ける立場になって、私も子どもたちに

おもしろい授業をやれればよかったなと反省しましたたらーっ(汗)

ぜひとも、今後に生かしたいですexclamation×2
posted by のんちゃん at 21:54| Comment(0) | 派遣前訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

