2010年04月16日

ボランティアスピリット!?

今日は朝方雪でした雪

昨日は舞っていたくらいでしたが、今日は降っていましたどんっ(衝撃)

というか、今も雪ですモバQ


今日は語学の後、講義を聴いて

生活班の小グループで「ボランティア活動に必要なもの」

について順位付けをする活動をしましたかわいい


「コミュニケーション能力」「柔軟性」「信念」「健康」

「危機管理意識」「行動力」「技術」「愛揺れるハート」「酒ビール」・・・

など人によって挙げるものが違っていたり

どれに重きを置くかが違っていたりして

意見を出し合っていておもしろかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

各グループの発表でも、それぞれカラーがありましたひらめき


任国に行く上で必要なものを身につけられるように

訓練生活を有意義にすごそうと思いましたパンチ
posted by のんちゃん at 23:16| Comment(0) | 派遣前訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

