2010年05月21日

生活技法講座☆

今日は、生活技法講座と言って

任国で役立ちそうな技術を訓練生同士で学び合う講座がありましたいい気分(温泉)


私は、ほんのちょっとだけ茶道をやっていたことがあるので

日本文化という講座で、折り紙と書道と茶道をやりましたるんるん

私はそんなに本格的にできなかったのですが、

他の折り紙や書道のみなさんはすごくて

どれも楽しく作品づくりをすることができました手(チョキ)


3つとも少ない道具でも簡単に任国で紹介できるので

ぜひニカラグアでも活用したいと思いますわーい(嬉しい顔)


今日、私が作った作品です↓↓

CIMG2282.JPG

結構熱中しちゃいましたひらめき
posted by のんちゃん at 23:18| Comment(0) | 派遣前訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

