2010年07月17日

小学校にて文化紹介☆

昨日は、語学訓練の一環で、語学学校の近くにある小学校に行き

同期のみんなで日本の文化紹介をしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まずは、日本の衣食住などのプレゼンをして

書道、折り紙を子どもたちと楽しみ

最後まとめをして終わりましたわーい(嬉しい顔)


私は折り紙の担当で、子どもたちと一緒に紙飛行機を作って遊びました黒ハート

自分のスペイン語では言いたいこともなかなか言えなかったですが、

子どもたちは目をきらきらさせて喜んでくれたのでよかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱり子どもたちはパワーに満ち溢れていて

学校には活気があるなぁと感じましたひらめき


CIMG2922.JPG

書道で自分の名前を書いた子どもたちわーい(嬉しい顔)


みんなすごくがんばったので、

夜はみんなでレストランにご飯を食べに行きましたファーストフード

すてきな仲間に恵まれたということもうれしいことですかわいい
posted by のんちゃん at 07:24| Comment(1) | ニカラグア 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

