2010年04月29日

異文化理解☆

今日は、異文化理解の演習がありましたるんるん


この演習は、10人位ずつで文化の全く違う国を2つ作り

相手国から人が来たり、自国から行ったりして

異文化にふれるということを体験できる演習でしたひらめき


細かいルールがあったので、ここでは詳しく説明できませんが

私はやたら明るい国の住人だったので

とても楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、楽しいだけの演習ではないと思うので

この体験を通して

異文化を受け入れるということ、受け入れてもらうということを

考えてみたいですexclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by のんちゃん at 23:11| Comment(0) | 派遣前訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

