2010年06月20日

いよいよ☆

明日、出発です飛行機ー(長音記号2)


訓練所卒業後、準備に追われながら

地元の小・中・高の友達に会ったり

以前勤めていた学校の先生方にお会いしたり

大学の友達や先輩に会ったり

親戚に会ったり…

たくさんの大切な人に会うことができました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート


みなさん、場を設けてくださったり

時間を作って来てくださったり

あたたかいメッセージを送ってくださったり

本当に嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


改めて私は多くの人に支えられているんだなと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)


本当は一人一人伝えたいのですが、

この場を借りて

本当にありがとうございますexclamation×2exclamation×2exclamation×2


2年後、恩返しができるように

明日からがんばっていってきますパンチ


もし、ニカラグアに来るようなことがあったら

教えてくださいメール
posted by のんちゃん at 21:50| Comment(2) | 派遣前訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 Buen Viaje.
 21日に出発されるのですね。2年間のご活躍をお祈りします。
 私は22日にニカラグアに再び戻ります。ニカラグアの何処かでお目にかかれる機会があるかも知れませんね。
Posted by リカルド at 2010年06月20日 23:05
いよいよですね!期待と不安が入り混じっていると思います。何も力になれませんが2年間頑張って下さい。遠い空の下 小金井から応援しています。てんてこ日記楽しみにしてますよ〜。
Posted by ミズマ キヨコ at 2010年06月21日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

