2010年06月27日

サンマルコス到着☆

サンマルコスに到着し

語学訓練、ホームステイが始まりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG2705.JPG


語学訓練は、まずはテスト…メモ

すごく難しく、あまりの暑さに(いいわけexclamation&question)、ボーっとなりましたふらふら


そして、どきどきのホームステイ家

お父さん、お母さん、娘、息子の4人家族でみんなとてもいい人たちですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お父さんは、遠くに働きに出ているらしく、まだ会っていませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私の片言のスペイン語を、気長に聞き取ってくれ、直してくれ、

ゆっくり話してくれますひらめき

でも、なんだか悪い気がしてきますたらーっ(汗)

スペイン語がんばらねばパンチ


みなさんのコメント、ありがたく読ませていただいていまするんるん

一人一人返せなくて申し訳ありませんが、うれしいです黒ハート

これから、ブログでいろんなことを伝えられるようにがんばりますいい気分(温泉)
posted by のんちゃん at 02:50| Comment(1) | ニカラグア 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そうで良かった!
ホームスティ先がよさそうで
まずは安心ですね。
Posted by 清子 at 2010年06月28日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

