2010年06月30日

☆Tiempo de Nica☆

Nicaraguaでは、ゆったりした時間が流れていますいい気分(温泉)


今は、雨が多いんですが、それも今晴れていたのにもうやだ〜(悲しい顔)

という急な雨が多いです雨

だから、今干したばかりのものをあわてて取り込むという光景をよく目にしますが、

ニカの人たちは、「もうexclamation×2むかっ(怒り)」とか

文句といっているとこを見たことがありません爆弾

私がわかっていないだけかもしれませんが…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


私たちも、ニカ時間に慣れつつあります揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今日の、日本対パラグアイ戦(残念でしたたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

語学学校の休憩時間にみんなと見たんですが、

5分の休憩が10分、15分、20分exclamation&question

たくさん見られました手(チョキ)

おしかったですねー(長音記号1) でも、すごくよかったと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


語学学校の休憩時間は、こんな感じでおのおの過ごしていますひらめき

CIMG2711.JPG

真ん中にまとまっているのは、先生たちですメモ
posted by のんちゃん at 08:45| Comment(0) | ニカラグア 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

