2010年08月09日

初めての旅☆

サンマルコスから帰ってきましたバスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


初めてのバスでの旅…緊張しましたが、Leónの同期隊員と一緒だったので、

無事に行って帰ってこられました揺れるハート


誕生日会はというと、、、

着いて、「何か誕生日会の雰囲気じゃないなたらーっ(汗)

と不安になるくらいいつもとおんなじあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

よくよく聞いたら、誕生日会は水曜日に終わっていて

今日は私たちのためにもう一度という感じだったのですパンチ


普通に食事に行きました…笑

でも、久しぶりにホストファミリーに会えてうれしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さらにうれしかったのが、同期の仲間に会えたことハートたち(複数ハート)

やっぱり落ち着きますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

つくづく同期の仲間は大切にしたいなと思いましたいい気分(温泉)


明日から、また学校ですビル

がんばろダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by のんちゃん at 11:16| Comment(0) | ニカラグア 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

