2010年09月12日

街中大騒ぎ!!

9月15日は中米各国の独立記念日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

と、いうことで来週1週間はまるまるお休みですグッド(上向き矢印)ー(長音記号2)

土日を入れると、9日間のお休み…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


私も、休みだとうれしいんですが、こんなになんやらかんやらの小さいお休みがたくさんあって

大丈夫だろうか…がく〜(落胆した顔)と心配になりますモバQ


でも、ニカラグアでははやくもお祭り騒ぎでするんるん

昨日は、5,6年生と先生方と街中を行進してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

鼓笛隊の軽快な音楽にあわせて、みんなで歩きましたハートたち(複数ハート)


CIMG3712.JPG


中にはこんなにかわいらしいぼうやもわーい(嬉しい顔)


CIMG3719.JPG


小さいころからじゃんじゃかな音楽の中で生活しているせいか、

みんなリズム感がありますカラオケ


午後は、たぶん私立の大きな学校が車の荷台を駆使して

まるで山車のようなど派手なパレードをやっていましたひらめき


本番の15日の独立記念日がどうなるか楽しみです手(チョキ)
posted by のんちゃん at 00:26| Comment(8) | ニカラグア 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お休みが多くて羨ましいがまん顔こちらは新学期始まって毎日バタバタしてますふらふら
ゆとりが欲しいよ〜exclamation×2

お祭り情報期待してますわーい(嬉しい顔)
Posted by あっこ at 2010年09月12日 13:48
9連休だなんてすごいね♪その間、ずっとお祭りなのかしら?
とっても楽しそう☆
こちらは来週の3連休が待ち遠しいよ。
ではでは次回の更新楽しみにしてます!
Posted by ともちん at 2010年09月12日 16:54
ニカラグアって思っていたよりすごく楽しそうでうらやましいです!
てゆうか誕生会がいっぱいあっていいなー♪
お祭り楽しんできてくださぁい☆
Posted by かお at 2010年09月13日 21:30
元気そうやん!!また飲み行きたいわ〜
Posted by marco at 2010年09月17日 09:22
久しぶり八分音符
現地に行ってものんちゃんが元気そうで何よりだよ太陽

ニカラグアはゆったりしてるんだね。毎日いろんな発見があるみたいですごく魅力的きらきら

次のも楽しみにしてますにこにこ
Posted by しほ at 2010年10月10日 11:12
Posted by 水間 at 2010年10月10日 14:22
ネット環境になかったり、お仕事が忙しかったり、なかなか大変なのでしょうか。

次回の更新を楽しみにしています☆
Posted by なお at 2010年11月09日 22:12
のんちゃんハート
お誕生おめでとうてれてれハート
元気にしていますか「!?」
日記更新楽しみにしてまーす八分音符
Posted by かお at 2010年12月19日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

