2011年01月04日

祝!!2011☆

新年あけましておめでとうございます晴れ

今年もよろしくお願いいたしますexclamation×2exclamation×2


ブログの更新を長い間しないで、心配してくださった皆様すみませんexclamation×2ふらふら

コメント、本当にありがとうございます揺れるハートわーい(嬉しい顔)


エルサルバドルに研修に行かせてもらったり、

一家で引越しをしたり、

学校が年度末で進級試験や卒業式があったり、

12月にはデング熱にかかったりとなかなか充実した日々を過ごしていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なんだか、海外旅行に行った日本人の方の中でもデング熱にかかる人が増えているみたいなので、

協力隊員の方、暖かいところに旅行に行く方は蚊にくれぐれも気をつけてくださいどんっ(衝撃)ふらふら


今は、日本でいう夏休みにあたるような長い休み中で(12月と1月まるまるかわいい

休暇を利用してお隣コスタリカと

ニカラグアのカリブ海に浮かぶ島、コーン島に行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


コスタリカは都会でもあり、自然も豊富でとてもステキな国でしたるんるん

温泉に入ったり野生動物を見たりと癒されましたいい気分(温泉)


P1020528.JPG

写真はグリーンバシリスクというトカゲで、たぶん水の上を走るやつです足

(まちがっていたらすみません爆弾


コーン島ではやりたいと思っていたカリブ海ダイビングをやってきましたリゾート

でも、雨は降るし雨波は大荒れで台風ボートが転覆するんじゃないかと思うほど揺れて、

人生初の船酔いを経験しました。。。モバQ

それでも海の中はきれいで南国の魚たちが見られてよかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

何より同期隊員と思いっきり楽しめたのが最高でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P1020986.JPG


それではよいお正月をお過ごしください手(パー)
posted by のんちゃん at 12:02| Comment(2) | ニカラグア 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜(^O^)/
なかなか更新されないから心配したよ。

今はのんびり過ごしているんだね。よかった♪

お体大切にこれからも頑張ってね。

ブログの更新、気長に待ってま〜す☆

Posted by ともちん at 2011年01月04日 17:24
あけましておめでとう!
今年もよろしく★

ノラ、デンゲにかかったの〜???!
もう大丈夫なの?びっくりしたよ><
お互いからだには気をつけよう!
Posted by Joana at 2011年01月09日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。