2011年01月14日

野良…牛!?

ニカラグアでは、未だに交通や運送の手段として

馬や牛が活躍しています目

(首都でも・・・爆弾


街の道路には車車(セダン)やトラックバスと同じように、

荷台をつけて人や荷物を乗せた馬や牛がせっせと走っていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

道路の優先順位は、車車(RV)→バイク→馬、牛→自転車→人足ですかね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昨日買い物に行ったときに、ちょっと繁華街から離れたところで

「何をしてらしゃるんだろう…exclamation&question」という牛を見ましたどんっ(衝撃)

働いているようでもなく、かといって飼い主らしき人も見当たらず、

のんびりと草を食べていましたいい気分(温泉)


きっと、ニカラグアには野良牛もいるんだろうなー(長音記号1)

いい人が拾ってくれるといいなー(長音記号2)

と思いましたが、家に帰って冷静に考えてみると野良牛なんて普通じゃありません雷


しかも、ここレオン市は農村ではなく国内第二の都市なのですパンチ

日本でいうと、大阪とか横浜とか神戸とか名古屋とか福岡とかくらい都会ですexclamation×2


それなのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、考えようによっては人と動物の共存の

理想のかたちなのかもしれませんるんるん
posted by のんちゃん at 10:30| Comment(7) | ニカラグア 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 14:56
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 12:08
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 08:49
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 15:15
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 15:53
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 00:24
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

